calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

■ ノーコメント

0

    20110418

    デッカイかぶと虫だなぁ…

    「New New Beetle」って名前でも良かったのに…


    ■ 春の大掃除祭り

    0


      子供が捨てたオモチャを拾い漁る親が居るからチッとも片付かない…

      20110410



      ■ 夏に向けての1台 見つかりました。

      0


        20110405


        11,000ドルです

        パンオフレストア済み って言うか ニューシャシ。

        雑誌に載った時はたしか356のエンジンだったような…

        ボクは買わないけど(^^)
        誰かが持っていてくれると楽しい夏になりそうだぁ(^^)


        ドアのないクルマは「マジで怖い」って、
        ロータスマーク6のTカー ミニモーク でコッパディ東海を走ったGmundサンが言っていたなぁ。

        あ、でも「怖 気持ちイイ」とも言っていたか。


        しかしここのガレージはヤバイ。

        20110405a


        こんなの見ちゃうと 洗車 まだイイか とか思っちゃう(^^)





        ■ ルイスハミルトン+ジェイソンバトン goes to Silverstone by ・・・

        0

          シンノスケ氏の日記にアップされていましたので 既にご覧になられた方も多いと思いますが・・・ボクも掲載しちゃいます。

          サイコーです コレ。

          ワーゲン バンザイ !!



          ■ 集え誘えナゴリン(^v^)

          0

            冬の風物詩 NYC ロックフェラーセンターのスケートリンクって程じゃないにしても ナカナカ良いんではないでしょうか ナゴリン。

            名古屋の中心部 矢場公園に野外スケートリンクが登場


            ネーミングもイイね ナゴリン

            ナゴリンはオフィスから徒歩1分
            工事をしていた頃は ナイスなアイディアだなぁと感心していたけど、
            今日 通ってみたら 意外と客の入りが悪くて残念

            って 言うか あまり認知されていないような気もします…
            ご存知ですか ナゴリン

            ま、ボクも356では良く滑るくせに スケートはあまり得意じゃない

            356ではへっちゃらなくせに 冬の野外で遊ぶのは寒くて苦手

            ウーン でも ナゴリン 応援したくなっちゃったのは リンクの横で シエスタ+oneが居たから



            20091214

            なんだか心がクサクサささくれて居る時にバッタリ登場するのよシエスタ
            で、美味しいコーヒーと元気を貰うのよ いつもシエスタファミリーの笑顔には。


            ■ おっ !!

            0

              毎日通る道・・・

              アッシュトラックだった時は素通りしていましたが、今日は思わず止まってしまいました。

              20081004

              開店前でしたので クレープはまた今度。

              20081004a

              CrepeCrepe





              ■ かぶと虫

              0

                と言っても ビートルのことではありません。

                「no PORSCHE no LIFE !」連載271回目にして初の356が登場しないブログです ( って、そんな事もないか)。


                月末の〆業務を終え 帰宅すると ダイニングテーブルの上に1枚の置手紙が・・・・

                20070801

                あ、家族の皆サン、本日から北海道旅行でした。ちと寂しい(>_<)。

                置手紙には

                1) アサガオの世話
                2) 金魚チャンの世話
                3) カブトムシの世話
                4) お辞儀草の世話
                5) そして可燃ゴミ出し ・・・・

                一応 ・・・ あるじ なんですけどねボク・・・コンナモンなんでしょうか 頼まれることって・・・

                と、言う訳で今晩はグルグル走るか。




                ■ cafe siesta

                0

                  「オートバックス」・・・・

                  あまり行くことはないが、プラグや「廃油丸めてポイ」なんかを買いに年に数回は立ち寄る。しかし「スーパーオートバックス」なんて存在すら知らなかった。

                  「オートバックス」を持ってしても ケッコウな商品構成である(6Vパーツがあると使えるだろうなぁ)が、さらに「スーパー」である。より濃いだろうことは想像できるが、HDDナビの種類が豊富であろうが、22インチホイルの価格が安かろうが あまり興味はナイ。

                  が、このたびはどうしても行きたかった。

                  出かけてみると「オートバックス」に比べ「スーパー」な駐車スペースにピット数、そして売り場面積 !! 案の定 コンナクルマが鎮座し、
                  35620060910

                  コンナクルマもオモチャにされていた。
                  356200609101

                  セキュリティーコーナーや「オートグリム」の充実した品揃えには感心したが、今日の目的地へと急ぐ。
                  今日「スーパー」な「オートバックス」での目的地は店外(^^)。

                  デリバンを使った移動カフェである。ジャジャーン。

                  356200609102

                  移動カフェは徐々に増えているが、コーンナ身近に居るとは知らなかった。しかもVW。しかもアーリー そしてカワイイ女の子が営んでいる。

                  カキ氷も大盛り、コーヒーも美味しい。目の前に座り ボーっと見ていたが、ほのぼの(^^)。前を通る人が「つい」声を掛け つい買ってしまう佇まい。

                  聞けば仕事がはねたら毎晩このデリバンでご帰宅なさるとか。
                  「移動カフェ」がやりたくてデリバンを客寄せに使ったというよりは 「カフェ」も「デリバン」も大好きな結果 こうなった って感じマンマン(って想像ですが)。

                  ガンバッテ欲しいなぁ。こういう文化、根付くとイイなぁ。

                  実は2リッター&ウエーバー48でキュッキュいって走ったりして・・・

                  356200609103

                  今すぐ go ! 場所&営業時間は → cafe siesta



                  | 1/1PAGES |